GDI+DTFで実現する一生涯安定収入! DTF会社説明
プロフィール

Author:テンコウ
アップラインの方々がとても親切で、始めてよかった?って思っています。一人ではなくチームで成功を勝ち取る!

お問い合わせは、下のメールフォームからどうぞ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

GDI+DTFで実現する一生涯安定収入!
世界のGDIビジネスと世界基準のDTFシステムがあなたの人生を変える!
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTI会社説明
Dream Team



DTFとは、Dream Team Formulaの略で、 アメリカでは、メジャーなダウン構築システムの企業です。

                                         DTFの米国HP(英語)は、下記をクリックしてください。

                            ※ サイト表示後、すぐにビデオが流れますので、音量に注意してください。

Dream Team Formula



DTFに参加すると、本人を含む直アップの方々のGDIのサイトが、自動的に一番下位(最後に参加した人)のサイトに切り替わります
GDIだけでの加入では、横伸びばかりのMLM形態になりますが、DTFに参加することによって、重要な縦へのダウン構築が容易になり、 アップからのスピルオーバーがチームの全員に受けられるようになりました。

[スピルオーバー]とは、直アップ4人とあなたの合計5人で、あなたの新規ダウンをリクルートすると言うことです。

これがDTFのダウンライン自動構築システムの凄いところです。アップラインからの、新規ダウンがあなたにプレゼントされるわけです。


あなたのダウンラインが、アップライン4人との協力により縦に深く繋がり伸びていくので、ダウンが増えないという事がないのです。 

                               ※注意 GDI+DTFには、アップがDTFの登録者でなければなりません。

GDIのみに登録している方は、一度退会してから再登録して下さい。再登録には、約2週間程度かかります。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。